アヌラーダプラ 巨大な白い仏像  【スリランカ】 

イスルムニヤ精舎に向かう途中発見した巨大ホワイトブッタです!名前がわかりません!早速ですが珍スポット行ってみたいと思います!

 

f:id:kare_mon:20170611190109j:plain

ちょうどイスルムニヤ精舎に向かう途中で2件ほど巨大なブッタを発見しました。観光案内に載っていない場所です! 本当ラッキーでした!

 

f:id:kare_mon:20170611190135j:plain

入場料300LKR位だった気がしますがほとんど観光客いません。地球の歩き方にも載っていないスポットなんです。

 

f:id:kare_mon:20170611190154j:plain

 近くでみると本当でかいです!スリランカ語で書かれているので名前がわからんかった。

f:id:kare_mon:20170611190131j:plain

 どこのなんという仏像なんだろうか?ググっても無い!

f:id:kare_mon:20170611190158j:plain

 天井には8体の絵が書かれています!

f:id:kare_mon:20170611190206j:plain

記念撮影!

 

 

アヌラーダプラ 巨大な白い仏像

アクセス:イスルムニヤ精舎近く

料金:300LKR