【香川県】大切な思いでを照らす No62・記憶のボトル 瀬戸内芸術国際2016 【男木島】

No62 記憶のボトル

島の人たちの思い出をボトルに封入し、小さなあかりをともす作品。

 

島の人の愛しい思い出がつまったモノをボトルに詰め込んだ作品なんですって

 

 

        No62 記憶のボトル

f:id:kare_mon:20170629145636j:plain

島の人の大切な思い出がボトルに入って淡い光に照らされていつまでも輝いています

 

 

 

f:id:kare_mon:20170629145956j:plain

島民から集めた思い出の数々が作品になっています。

 

 

f:id:kare_mon:20170629150025j:plain

 

 

           本当綺麗よ

f:id:kare_mon:20170629150103j:plain

天井まで吊るされています

 

 

f:id:kare_mon:20170629150237j:plain

 

 

f:id:kare_mon:20170629150256j:plain

子供の頃の写真でしょうか?素敵な思い出がいっぱい詰まっていますね。
 
 

f:id:kare_mon:20170629150401j:plain

 

LEDに照らされた思い出のボトルが照らされています。大切な思い出は決して大きな輝きではないかもしれない!けどいつまでもいつまでも輝き続いてるんだ!そんなメッセージを受け止めました。
 
作品名: No62 記憶のボトル
アーティスト:栗真由美
営業時間:9:30-16:45
営業日:会期中無休(会期後土日祝日)