【香川県】 No27 あなたの最初の色 ピピロッティ・リスト 瀬戸内芸術国際2016【豊島】

あなたの最初の色(私の頭の中の解-私の胃の中の溶液)ピピロッティ・リスト  豊島・唐櫃岡 No27

蔵の中央に設置された円形のスクリーンに、花や人間、風景などが幻のように浮かび上がっては、歪み、消えていきます。 鮮やかな色がスクリーンからあふれ出して来るようで、怪しげな美しさです。

 
 
急な坂を登り30分掛かりましたが綺麗な風景を見ながら来たので、それほど苦になりませんでした。
 

     No27 ピピロッティ・リスト 

f:id:kare_mon:20170629153037j:plain島キッチンって場所があり併設された場所にあります!

 

 

 

 

f:id:kare_mon:20170629153203j:plain

 

f:id:kare_mon:20170629153339j:plain

小屋の天井に円形のスクリーンがあり映像が映し出されています。

 

 

 

f:id:kare_mon:20170629153532j:plain

ピンクで怪しげです!ミュージックもなんと無く怪しげなんですよ∑(゚Д゚)

 

 

f:id:kare_mon:20170629153614j:plain

円形のスクリーンに映っているのは何でしょうか?胃のなかの私なんでしょうか?不思議なミュージックと映像がマッチしています。
 
 

f:id:kare_mon:20170629153648j:plainだんだんと自分が溶けてきた感じがして不思議な感じがするよ 
 
f:id:kare_mon:20170629153727j:plain 古民家を改装して天井にスクリーンで写していました!

 

タイトルの通り自分は最初に入った時ピンク色でした!どうやら自分の色はピンクなんだなあ!と思い観ていました。円形のスクリーンにピンクのスライム状のものが映ったり黄色になったりして映像と音楽が融合して不思議気分になり自分が溶けてくる感じがします!小屋からでれば気分は爽快なブルーです!

 

あなたの最初の色(私の頭の中の解-私の胃の中の溶液)
アクセス: 香川県小豆郡土庄町豊島唐櫃1061
営業時間: 10:30 -16:30(土・日のみ開館)
料金: 300円