No26 空の粒子・青木野枝 豊島・唐櫃 瀬戸内芸術国際2016 【香川県】

No26 空の粒子  青木野枝  豊島・唐櫃岡

 
ささやきの森の次に向かった先は「空の粒子」です。
道中お寺があったりお墓があったりしますが景色は最高です。
 
特に迷うこともないのですが船の時間が気になって急ぎ足になってしまいました。
もう少しまったり景色を見たいのですが・・・・急ぎ足になります。

 

 

f:id:kare_mon:20170625215742j:plain

お墓の群れにお坊さんの石像が立っています珍しいです

 

 

f:id:kare_mon:20170625215843j:plain

多分豊島のお寺はここだけかな?「十輪寺」 

 

 

                                  唐櫃の清水

f:id:kare_mon:20170625220120j:plain

さぬきの名水です!  

 

f:id:kare_mon:20170625220311j:plain

どこから水を飲んでいいのか分からなくパスしました。
多分一番上の湧き出ている場所かな?
 

f:id:kare_mon:20170625220505j:plain

やっと着きました! 「空の粒子」  青木野枝

 

f:id:kare_mon:20170625220544j:plain

近くで見るとサビサビですね!

 

 

f:id:kare_mon:20170625220632j:plain

空の粒子とは・・・なんでしょうか? 粒子状には特に見えませんが・・・

 

f:id:kare_mon:20170625220717j:plain

 アングルが悪いけど!青空に広がる粒子が広がっています!

この青空!!!奥に広がる田んぼ、そして青い海!!青空のグラデーションが海と大地に広がり綺麗です!
 

 

f:id:kare_mon:20170625220827j:plain

晴天の青空に粒子が広がって見えま〜す。
 
 
瀬戸内の良さを最大限に引き出した作品だと感じです青空を最大限に活用した作品でした。この自然がグラデーションになって青い粒子が見事な作品になっていました。
 
 
 
作品名: No26 空の粒子
アーティスト:青木野枝
営業日:無休
料金:無料