幾何学模様の部屋!目が廻る!No22・あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする 瀬戸内芸術国際2016【香川県】

No22 あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする
 
空家をレストランに改装。迷彩柄やストライプ、水玉などの模様が天井や床、壁、テーブルに施され、店内の空間まるごとが作品だ。
 
豊島最後の作品になってきました。閉館ギリギリに着きましたが結構混んでいました。

 

 

No22 あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする 

f:id:kare_mon:20170625132959j:plain

閉店間際の駆け込み乗車みたいにめちゃくちゃ混んでいました。

 

       幾何学模様のテーブル

f:id:kare_mon:20170625133143j:plain

モノトーン調のテーブルですがなんか落ちつかかない感じ∑(゚Д゚)

 

           デザイン椅子がイケてる

f:id:kare_mon:20170625133014j:plain

気分が良いのか?悪いのか?よくわからない感じです。

 

              窓からの眺め!!

f:id:kare_mon:20170625133028j:plain

窓まで凝っています( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:kare_mon:20170625133032j:plain

この部屋にずっと住めと言われたら私は無理かな?

 

              レストラン

f:id:kare_mon:20170625133232j:plain

土日祝日はここでレストラン開店しています。

 

f:id:kare_mon:20170625133255j:plain

靴が張り付いています。

 

                高松港

f:id:kare_mon:20170625133035j:plain

豊島から高松港へ帰った頃すっかり暗くなっていました。

 

タイトルの意味が私にはちょい難しくわからなかったけど面白い作品でした。
閉店5分前に着いたので写真をゆっくり撮る時間がなく近距離な写真だけになって良さを引き出しきれませんでした。囧rz
 
ゆったり鑑賞しながら回りましたが豊島は徒歩で回れる距離です。
しかも秋で丁度良い気温で爽やかな風が導いてくれ気分は最高の1日でした。
 

作品名: No22・あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする

アーティスト:トビアス・レーベルガー
営業時間:9:30-16:30
営業日:火曜日定休日会期外は非公開
料金:300円